人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

警察による盗まれたパンツやブラジャーの展示会が久々に行われる 岐阜

女性の下着を身に着けて住宅に侵入し、女性の下着を盗もうとしたとして男が逮捕されました。

高橋文夫容疑者(63)は1日午前1時ごろ、近所の住宅に侵入し、干してあった下着を盗もうとした疑いで現行犯逮捕されました。

高橋容疑者の自宅からは折り畳んだ状態でダンボール箱に入れられた女性用の下着約150枚が見つかっています。
周辺で下着が盗まれる事件が相次いでいたため、4人の警察官が張り込んでいたということです。

警察による盗まれたパンツやブラジャーの展示会が久々に行われる 岐阜_b0163004_06332868.jpg
警察による盗まれたパンツやブラジャーの展示会が久々に行われる 岐阜_b0163004_06321621.jpg
警察による盗まれたパンツやブラジャーの展示会が久々に行われる 岐阜_b0163004_06310311.jpg

警察による盗まれたパンツやブラジャーの展示会が久々に行われる 岐阜_b0163004_06292905.jpg


これ半分職人芸だろ
美しい
これ並べて公開する意味って何?


署内にはこれのエキスパートがいるらしいからな

官製リベンジポルノ

おっちゃん達が議論しつつ色合い考えながら並べるんだろーなー

しかし63歳でこれか
お前らが63になってもここまで元気でいられるかは怪しいな

ブラの並びにはこだわりが感じられるのにパンツが雑
この職員は間違いなくおっぱい派だね

>女性の下着を身に着けて住宅に侵入し、
履いてたやつも並べたのかな
なんでモザイクかけんのかな?
綺麗に並べる必要もねーだろ。

警察が変態なだけだろこれ
ちがう、警察としてはこの並べたのを報道してもらうことで
被害を申し出てほしい狙いもあるんだよ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-05 12:00 | へんな話