人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

交際少女とのわいせつ行為撮影 26歳警視庁巡査長を逮捕


 18歳未満の少女とのわいせつ行為をスマートフォンで撮影したとして、静岡県警は2日、児童売春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで、警視庁綾瀬署地域課巡査長の木下博彰容疑者(26)=川崎市麻生区金程=を逮捕した。木下容疑者は「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は今年4月中旬と6月中旬、静岡県東部に住むアルバイトの10代少女が18歳未満であることを知りながら、少女の自宅で少女とのわいせつ行為をスマートフォンで撮影し、児童ポルノを製造した疑い。

 県警によると、7月中旬に少女の知人から通報があり発覚。任意で木下容疑者の所持品を調べたところ、スマートフォンから画像が発見された。調べに対し、木下容疑者は「静岡に旅行した際に少女と知り合い、交際を続けていた」と話しているという。

川崎の朴
■県職員2人を、16歳の女子生徒を自分のアパートに誘い、みだらな行為をしたとして逮捕

20代の県職員2人が先月、静岡市の繁華街で知り合った16歳の女子生徒を自分のアパートに誘い、
みだらな行為をしたとして県の青少年環境整備条例違反の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、いずれも静岡市葵区に住む県職員、仁藤秀俊容疑者(26)と
堀江潤之介容疑者(27)の2人です。

お巡りが必死に腰振って女子高生の膣に射精とは世も末だな
公務員て性欲を抑制出来ない動物の集まりなんだな

巡査長殿!いつでも上映してもらってOKであります

交際していると思っているのは、本人だけというパターン…


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-08-03 09:00 | へんな話