人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

電車で女子高生に体液をかけまくってた川口市役所子供も育成課のハゲが逮捕される 家から200着のセーラー服

電車で女子高生に体液をかけまくってた川口市役所子供も育成課のハゲが逮捕される 家から200着のセーラー服_b0163004_06134673.jpg
電車内で女子高校生の制服に体液をつけたとして、埼玉・川口市役所の職員の男が逮捕された。

 警視庁によると逮捕された、川口市役所・子供育成課・課長補佐の鈴木明容疑者(49)は、先月、埼玉県内から都内のJR京浜東北線の電車内で、女子高校生の制服のスカートに体液をつけた疑いがもたれている。

 調べに対し鈴木容疑者は、「ネットで女子高校生などに電車内で体液をかける動画を見て、自分でもやりたくなった」と容疑を認めているという。

 他にも、去年までの8年間でセーラー服を着た中学生や高校生が同様の被害にあった16件で、鈴木容疑者のDNA型と一致しているという。

 鈴木容疑者の自宅からは、約200着のセーラー服や女性用の下着が見つかったという。
コレだからハゲは
ハゲを見たら犯罪者と思え
なにを育成してたんですかねぇ
ハゲは性欲強い
制服とか下着って…
え? 何? どうやって入手したの?

200%独身だな市役所に勤めててもこの末路か
しかもこのルックスと

40過ぎてこんなことするのは不治の病
>鈴木容疑者の自宅からは、約200着のセーラー服や女性用の下着が見つかったという。
これ公表する意味あるのか?
公務員で顔名前まで報道は珍しいな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-30 12:00 | へんな話