人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

うっかりHしちゃう女子が急増中!

自ら積極的に女性を口説いたわけでもないのに、「棚ボタ的にヤる流れになった」こと、ありませんか? そこは容姿もテクも無関係で、ただ“条件”があるだけ。
今回は、男性と“うっかりH”した経験がある女性200人のアンケート調査結果をもとに、棚ボタH発生のカラクリに迫りたい。

◆「アラフォーと“うっかりH”した♀200人」アンケート調査

女性たちはどのような男性に心を許すのか。棚ボタH発生のカラクリに迫るため、20~35歳の女性200人にアンケートを試みた!

●Q1 “うっかりH”の経験人数(回数)は?

1人…20.3%
2人…22.4%
3人…12.6%
4人…10.5%
5~9人…13.3%
10~19人…9.1%
20~29人…2.0%
30人以上…9.8%

●Q2 最近の“うっかりH”誘ったのは、どっち?

・相手から誘われた 89.0%
・自分から誘った 11.0%

●Q3 “うっかりH”の相手は誰?

続いては「“うっかりH”の相手は誰?」と質問。女性が選ぶ男性とは?
1位 会社の人 97人
2位 男友達 88人
3位 SNSで知り合った人 60人
4位 元カレ 54人
5位 友達に紹介された人 40人

●Q4 “うっかりH”してもいい相手の条件は?

最後に、女性側が「1回だけ」と割り切れる条件を聞いてみた。
1位 年上 122人
2位 お酒を(一緒に)飲める 83人
3位 H経験が豊富そう 82人
4位 褒め上手だった 69人
5位 スキンシップがうまい 67人

以上の結果から、女性にも一定数“うっかり”にまんざらでもないコがいると判明。ぜひともこの夏、棚ボタHを狙ってみてはいかがだろうか。

2位 お酒を(一緒に)飲める 83人
3位 H経験が豊富そう 82人
4位 褒め上手だった 69人
5位 スキンシップがうまい 67人

風俗じゃねーか

問題は意図的にうっかりを引き出そうとしても引き出せるものじゃないって事と
自然な流れでそうなる女は所詮その程度の女で後々面倒な事

うっかりHしても次はI(愛)だからな(少女マンガ脳親父

うっかりとかじゃなくてヤりたくてヤってるって認めればいいのに

酒が飲めるか飲めないかってマジで人生の中でデカいよなー
そのせいでワンナイトラブの経験ないは
5~9人…13.3%
10~19人…9.1%
20~29人…2.0%
30人以上…9.8%

和雌まじやばい

鳥越俊太郎のことを「東京のお父さん」と呼んでる
アナウンサーの赤江珠緒もうっかりHしちゃったのかな?

矢口真里は主婦には叩かれてたが若い子は好意的だった理由がこれか
日本は開国前に戻りつつあるなナゴナゴ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-25 08:00 | へんな話