人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

カレーには発毛作用がある!? カレーのスパイスが体内の代謝をよくする

インド人は薄毛の人が少ないという。その秘密は、なんとカレーにあるというのだ。

「アサ芸プラス」の記事によると、欧米諸国と比べて薄毛率が低いアジア諸国の中でも、特に「インドの薄毛率は断然低い」という。

なお日本の大手カツラメーカーが行った「世界の男性薄毛率」調査で、日本は14位。

インドで薄毛の人が少ない理由は、日本でも愛されているカレーにある。カレーには発毛作用があるというのだ。
発毛のカギは血流をよくすることで、カレーのスパイスが体内の代謝をよくするのだという。

先に伝えられたところによると、イタリアの科学者はココアが記憶力増進に役立つことを明らかにした。

カレーには発毛作用がある!? カレーのスパイスが体内の代謝をよくする_b0163004_06225674.jpg

バーモントカレーでも効くのか?
つガンジー

つまり「デトックス」ということかな? おじさん達にとって髪の毛は不要なものってことだよ! 受け入れて!
カレー屋さんがハゲ行列になるだろうが

※ 髪の毛がある人、前提です。
すでにハゲの皆さんは、あきらめて下さい
血流良くするだけで発毛したら苦労はない
新メニュー
発毛カレー

カレーは大腸がん予防にもなるからな
万能薬膳料理だよ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-20 07:20 | へんな話