人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

カトパン、19日発売「サンデー毎日」で表紙デビュー

元フジテレビのフリーアナウンサー、加藤綾子(31)が19日発売の
週刊誌「サンデー毎日」で初めて表紙を飾ることが16日、分かった。

フリーに転身した5月以降、ファッション誌などでグラビアに登場したことはあるが、“雑誌の顔”になるのは初。
旬で輝いていることに加え、今後の活躍が期待できる人物として起用された。

同誌では、インタビューにも答えており、転身後の生活や、結婚観などについても語っている。

撮影は6月下旬に東京都内のスタジオで行われ、カトパンは
「何度か雑誌の撮影はさせていただいたのですが、
まだポーズを取ることや風に吹かれることには全然慣れません」と苦笑い。
「店頭に自分が並んでいるのを見たら、ドキッとしそうです」とはにかんだ。


・“カトパンスマイル”で表紙デビューした加藤綾子(C)細野晋司
カトパン、19日発売「サンデー毎日」で表紙デビュー_b0163004_07204993.jpg
カトパン、19日発売「サンデー毎日」で表紙デビュー_b0163004_07201158.jpg
カトパン、19日発売「サンデー毎日」で表紙デビュー_b0163004_07194333.jpg

局アナマジックを感じる今日このごろ
テレビ局退職してフリーになるって女子アナの既定路線みたいになってきてるな

野球選手を狙ってるんだろうか?
フジやめたんだからこれからずっと登り調子だろ

ABC2015年 上期の雑誌販売部数

第1位 家の光
第2位 週刊文春 約42万部
前年同期比92.16%。

第3位 週刊新潮 約31万部
前年同期比95.12%。

第4位 週刊現代 約30万部
前年同期比85.68%

フライデーが、約14万部で前年同期比は91.66%。
週刊大衆が、約11万部で前年同期比は82.60%。
週刊プレイボーイが、約10万部で前年同期比が88.25%。
週刊朝日も、約10万部で前年同期比は86.73%。
FLASHが、約9万部で前年同期比は91.44%。
意外に健闘しているのが、週刊ダイヤモンドで約9万部、前年同期比が102.99%と伸びている。
週刊東洋経済も、約7万部で前年同期比が109.29%。
アサヒ芸能が、約7万部で前年同期比74.81%と深刻である。
AERAが、約6万部で前年同期比は87.77%。
サンデー毎日は、約6万部で前年同期比は94.46%。
ニューズウィーク日本版は、約4万部で、前年同期比は95.47%。
月刊誌の文藝春秋は、約27万部で前年同期比が96.15%。


サンデー毎日なのに、何故火曜日発売なのか。
がっちりマンデーなのに、何故日曜日放送なのか。
気になって夜も眠れないじゃないか。
パンパン=米軍相手の売春婦って知らないのかね。

○パンってフジのアホどもがおもしろがって使ってるけど。
【文春砲】カトパンと大谷が球宴後に個室で密会していた
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20160717-OHT1T50011.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
文春要素は?
年上の奥さんで良かったな
松坂みたいに失敗しそう

相変わらず本文読まない奴らだな
「密会」の意味を辞書で調べろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-18 10:00 | へんな話