元フジテレビのフリーアナウンサー、加藤綾子(31)が19日発売の
週刊誌「サンデー毎日」で初めて表紙を飾ることが16日、分かった。
フリーに転身した5月以降、ファッション誌などでグラビアに登場したことはあるが、“雑誌の顔”になるのは初。
旬で輝いていることに加え、今後の活躍が期待できる人物として起用された。
同誌では、インタビューにも答えており、転身後の生活や、結婚観などについても語っている。
撮影は6月下旬に東京都内のスタジオで行われ、カトパンは
「何度か雑誌の撮影はさせていただいたのですが、
まだポーズを取ることや風に吹かれることには全然慣れません」と苦笑い。
「店頭に自分が並んでいるのを見たら、ドキッとしそうです」とはにかんだ。
・“カトパンスマイル”で表紙デビューした加藤綾子(C)細野晋司
局アナマジックを感じる今日このごろ
テレビ局退職してフリーになるって女子アナの既定路線みたいになってきてるな
野球選手を狙ってるんだろうか?
フジやめたんだからこれからずっと登り調子だろ
ABC2015年 上期の雑誌販売部数
第1位 家の光
第2位 週刊文春 約42万部
前年同期比92.16%。
第3位 週刊新潮 約31万部
前年同期比95.12%。
第4位 週刊現代 約30万部
前年同期比85.68%
フライデーが、約14万部で前年同期比は91.66%。
週刊大衆が、約11万部で前年同期比は82.60%。
週刊プレイボーイが、約10万部で前年同期比が88.25%。
週刊朝日も、約10万部で前年同期比は86.73%。
FLASHが、約9万部で前年同期比は91.44%。
意外に健闘しているのが、週刊ダイヤモンドで約9万部、前年同期比が102.99%と伸びている。
週刊東洋経済も、約7万部で前年同期比が109.29%。
アサヒ芸能が、約7万部で前年同期比74.81%と深刻である。
AERAが、約6万部で前年同期比は87.77%。
サンデー毎日は、約6万部で前年同期比は94.46%。
ニューズウィーク日本版は、約4万部で、前年同期比は95.47%。
月刊誌の文藝春秋は、約27万部で前年同期比が96.15%。
サンデー毎日なのに、何故火曜日発売なのか。
がっちりマンデーなのに、何故日曜日放送なのか。
気になって夜も眠れないじゃないか。
パンパン=米軍相手の売春婦って知らないのかね。
○パンってフジのアホどもがおもしろがって使ってるけど。