人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

スーパーで財布盗んだ警察署長を不起訴「理由は反省しているから」退職金は全額支給

スーパーで財布置き引きの生駒署前署長を不起訴
地検「被疑者は反省している」 退職金は全額支給
2016.7.13 19:26

奈良市内のスーパーマーケットで現金3万円などが入った客の財布を置引したとして、窃盗容疑で書類送検された奈良県警生駒署の前署長(60)=警視、定年退職=について、奈良地検は13日、不起訴(起訴猶予)処分としたことを明らかにした。
 地検は処分理由について「被疑者が反省しているなど、犯行後の状況を考慮した」としている。
 前署長は3月26日、奈良市内のスーパーで客が買い物用カートに置き忘れた現金3万円などが入った財布を盗んだとして、県警が任意で事情聴取。
同月31日付で減給100分の10(6カ月)の懲戒処分となったが、同日に定年退職したため減給は適用されていない。
県条例に基づき差し止められていた退職金の支給も、不起訴処分となったため全額支払われるという。


美しい世界
上級国民無罪

ごめんで済んだら警察はいらない
おいおい
色んなニュースが飛び交ってるからって埋もれさせる訳にはいかん

名前出てる記事ないのかこれ。

まあ警察署長としては立派に仕事をしてきたんだろうけど
ちょうど頭がボケてきたんだろうな
神奈川県警かよ?

本当に法治国家かよここ
凄いな これ
警察署長なら犯罪犯しも無罪になるんだなw

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-14 12:31 | へんな話