人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

我が世の春を誇った週刊文春が、絶頂のさなかに東京地検特捜部に刑事告訴された模様

【参議院選 全国比例】705 青山繁晴@品川駅港南口 週刊文春を東京地検特捜部に告発



自民参院候補・青山繁晴氏が公私混同で退社の過去

刑事告訴と告発ってちがくね?
あと、東京地検特捜部に告発って出来るの?こいつら独立部隊だよな?
教えて下さい。

この世の唯一の正義が・・・
正直国民全員で擁護しても良いと思う

上司「情報源教えろ」
青「やだ」
上司「情報源教えろ」
青「情報源は記者の命。教えることは絶対できない。会社やめるわ」

みんな大慌てだよ

我が世の春を誇った週刊文春が、絶頂のさなかに東京地検特捜部に刑事告訴された模様_b0163004_06214679.jpg
告訴は被害者がやるもの
告発は他人がやるもの
ISISに殺害された後藤健二さんが風俗店経営してたとか、勤務先から500万横領したとかいう記事も文春

あれの真偽はどうだったんだろう?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-06 10:00 | へんな話