人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NHKアナ2人が不倫降板 FRIDAYがカーセックス中継

NHKアナ2人が不倫降板 FRIDAYがカーセックス“中継”
2016.07.02
 NHKの平日夕方情報生番組のキャスターを務める地方局の30代後半男性アナウンサーと、
20代半ばの女性アナウンサーが不倫し、何と車内で性行為をする様子を1日発売の写真誌
「FRIDAY」が報じた。堅いイメージの同局だが、この2人は野獣のようだ。

 同誌は6月下旬、番組終了1時間後の午後8時ごろ、市街地から車で15分の距離の郊外の
路上で2人が車内で性行為に及んでいるとみられる様子を激写した。
「女性が男性の上にまたがる」「上下に動いた」などと描写し、足や2人が抱き合っている写真を
掲載した。

 男性アナはお笑い番組の司会もこなした実力派で、女性アナは和風美人の契約アナ。
男性アナは既婚者で、2人は不倫関係だった。同誌に直撃された男性アナは関係を否定していた。

 2人は報道前日の6月30日放送回から同番組には出演しておらず、ホームページからも
プロフィルやブログが削除された。関係者は「昨日(30日)から一身上の都合で降板しています」としている。
NHKアナ2人が不倫降板 FRIDAYがカーセックス中継 _b0163004_05114091.jpg


NHKアナ2人が不倫降板 FRIDAYがカーセックス中継 _b0163004_05105420.jpg

NHKアナ2人が不倫降板 FRIDAYがカーセックス中継 _b0163004_05102062.jpg


NHKアナ2人が不倫降板 FRIDAYがカーセックス中継 _b0163004_05085741.jpg
NHKアナ2人が不倫降板 FRIDAYがカーセックス中継 _b0163004_05082763.jpg

ハイエースの後尾座席ならバレなかったのにね

いいじゃねーか、雰囲気良ければセックスぐらいしたくなるだろ

山梨……
フライデーの記者暇過ぎだな……

山梨で不倫の張り込みとかよくやるな
どういう情報源だ

セックスなんてスポーツみたいなもんなのにな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-05 10:00 | へんな話