人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

安倍ちゃん、挨拶に来た小池百合子を無視

小池氏、都知事選出馬の非礼おわびも安倍首相素通り
 演説カーの横で約1時間、ほかの国会議員や都議らとともに、立ったまま候補者の訴えを聞いた。
安倍晋三首相や石原伸晃都連会長が訪れた際に、存在を示すことができる最前列に、陣取った。
ただ、首相や石原氏は車を降りると、小池氏の前を素通り。小池氏は会釈したが、会話もあいさつも成立しなかった。

実に安倍ちゃんらしい
小池って小沢→小泉が元彼だっけ?逆だっけ?
これ何なの?
派閥闘争?

女性活躍連呼してたのに

安倍も小池が石破派になったことを根にもつタイプでもあるまい
無断立候補
安倍の性格から察するに
恐らく一度嫌った人間は一生涯許す事は無いね

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-05 09:00 | へんな話