人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

防衛予算「人を殺 すための予算」 共産・藤野氏が撤回

2016年6月26日18時46分
 共産党衆院議員の藤野保史(やすふみ)政策委員長は26日、NHKの討論番組に出席し、防衛予算について
「人を殺すための予算」と語った。藤野氏は同日夕、党広報部を通じて文書で「不適切であり取り消す」とし、
発言を撤回した。

 番組には各党の政策責任者が出席した。藤野氏は防衛費が2016年度当初予算で5兆円を超えたことなどを
指摘した際、「人を殺すための予算ではなく、人を支え、育てる予算を優先していく」と述べた。その場で公明党
議員らが発言の撤回を求めたが、藤野氏は応じなかった。

 番組終了後の同日夕、藤野氏は文書で「海外派兵用の武器・装備が拡大していることを念頭においたものだったが、
発言はそうした限定をつけずに述べており不適切」などと釈明した。

人を殺す政党、日本共産党

頭のなかタカユキ状態

まあ、思ったことが口に出るというから。

共産主義に賛同しないものは皆殺し、日本共産党

京大法学部卒が言ってんだから本当のことなんだろう

共産党の国防戦略は、中国に文句を言い続けることだから
そんなことで日本の領土を守れるなら、誰も苦労はしない

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-28 09:00 | へんな話