人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

福井市議、議員控室のPCでアダルト画像を閲覧「好奇心でクリックした。議員には幅広い知識が必要」と釈明

公用PCでアダルト画像閲覧 加藤貞信・福井市議
福井市の加藤貞信市議(57)が、市が議員控室に設置しているパソコンでアダルト画像などを閲覧していたことが分かった。
加藤氏は二十日、本紙の取材に「パソコンに運用マニュアルはなく、幅広いサイトを見る中で好奇心からクリックした。ゆっくり観賞する目的ではなかった」と話している。
パソコンは議員が共用で情報収集や資料作成に使うため、市が各会派の控室に置いて貸し出している。
加藤氏は志政会に所属し、七期目。市内の高校でPTAの顧問を務め、青少年のインターネット使用について一般質問したこともあり、
アダルト画像の閲覧は「いろんなところから有害サイトに入れてしまうのだと知ることにもなる」と説明している。
加藤氏は「議員には幅広い知識が必要」と、株価の情報や競輪の投票ページなども見ていたという。
加藤氏や会派幹部によると、昨秋、開いたままになっていた画像を別の市議が見つけて発覚。当時の会派幹部が加藤氏を注意した。
加藤氏は会派の例会で「騒ぎになり、迷惑をかけて申し訳ない」と謝罪した。会派幹部は「処分は検討していない」と話している。

http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20160621/CK2016062102000020.html
素晴らしい
わからない単語があってネットで調べたらアダルトサイトが開いたことある
アダルトコンテンツは分けてくれよ
舛添スピリッツ

どれだけ見たんだ?
偶然クリック程度では抜く
履歴にめっちゃ残ってたのかな

議員の鏡
鋭い意見
別にこのくらいいいだろ…

アダルト 株 競馬
議員に幅広い知識が必要だから仕方ない
志政会(自民党系)か
福井市議、議員控室のPCでアダルト画像を閲覧「好奇心でクリックした。議員には幅広い知識が必要」と釈明_b0163004_06502737.jpg
これは見てそうな顔
盗撮物が濃厚

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-22 11:00 | へんな話