人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「アダルトサイト料が未納」と60代男性が2225万円詐取される

島根県内の60代男性がリサーチ会社を名乗る男らに約2225万円をだまし取られたと島根県警は21日、明らかにした。
特殊詐欺事件とみて捜査している。
 県警によると、男性は5月中旬に「アダルトサイトの利用料が未納」とのメールを受け取り、指定の番号に電話をかけた。
リサーチ会社を名乗る男から支払いを指示され、口座に振り込むなどして3回にわたり計約445万円を支払った。
 男は「他にも未納分があり、裁判前に全財産を預けた方がよい」などとしてさらに支払いを要求。
男性は同月下旬、法律事務所職員を名乗る男らに2回にわたり計約1780万円を手渡した。
 知人に相談して不審に思った男性が警察に連絡し発覚した。
http://www.sankei.com/west/news/160621/wst1606210079-n1.html

情弱過ぎるだろ
まだ本当にこういう人いるの???

まだこんなヤツがいるのか
逆に脅迫罪で追い込みかけてやれよ
まだ引っかかるやつがいたのか
しかも2225万って

まあ金持ちにとっては2000万円なんて
一般庶民の2000円くらいの感覚だからね

こんなに馬鹿なのにどやって2000万も貯蓄できるほど稼げるんだよ
エロビデオ屋が潰れんはずや
島根の60代とか勘弁してやれよ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-22 09:00 | へんな話