人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

民進党の当落調査が流失

民進党の参院選「当落調査」を入手! 意外な結果に安倍総理も戦慄、これが全選挙区の勝敗だ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48929
民進党の当落調査が流失_b0163004_07160431.png
神奈川2人立候補とか自殺行為だろ
楽観的過ぎる
なんだよこんなにうまくいったら政権交代だよ
> 今回の選挙で最も注目を集めている東京選挙区では、自民党の2人目の候補者が元ビーチバレー五輪代表選手の朝日健太郎氏に正式決定し、情勢がほぼ決した。自民党ベテラン議員が言う。
> 「直前まで党内では『朝日って言われても、そんなに知名度ないんじゃないか』とか『またスキャンダルでも出たらどうするんだ』と懸念の声が出ていましたが、結局は彼以上の候補者が誰も首を縦に振ってくれなかったということです。
> だって、(朝日氏の名前を)聞いたことないでしょ? 都連も『もうこっちは(現職候補の)中川雅治一本でいく。2人目のことは知らん』と言っているので、ちょっとムリかもしれない。
> Aプラス評価の蓮舫が、また150万票取るでしょうね。次点が中川、3・4位が民進の小川敏夫か公明党の竹谷とし子。残り2議席を、共産党やおおさか維新の会の田中康夫、朝日などが争うことになる」
おちんぽマジック中川は自民のもうひとりが弱小で早くも当確か
特定外来生物秘密保護法の三原じゅん子も当確とかほんとに知名度検査になってんな
片山うそつきぐらいはちゃんと落とせよな
これは結構民進党に甘い評価だろ
民進党は1人区で5,6人くらいだね

■舛添でマイナス500万票
『舛添と甘利で比例は500万票減った』とのことです。つまり、最低でも2~3議席は失った」
(前出・自民党ベテラン議員)


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-21 10:13 | へんな話