人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

舛添都知事 発言集

初登庁
 「職員一人一人が天に恥じない仕事をする時、必ずや都政に対する都民の信頼が回復するものと確信している」
 =14年2月12日の副知事、局長らによる初庁議で
就任会見
 「あの方は友達だからとか、そういう公平さに欠けることは絶対にやりません。それから、できるだけお金をかけない。それが行政だと思っている」
 =同2月12日の記者会見で機構改革について問われ
政治家の資質
 「政治家の存在意義とは、人々に生きる活力を与えられることにほかならない。人々が将来に向かって頑張れるように、夢と希望を提供することが政治家の役割なのである」
 =同3月28日刊行の著書「東京を変える、日本が変わる」より
新国立競技場の建設費
 「都民の税金を使うわけだから、都民が納得できるものでないといけない」
 =同8月28日の記者会見で、建設費の一部負担について問われ
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/mainichi-0615e040196/1.htm
髪があればいい男だな

厳しい第三者は何者なんだよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-16 11:00 | へんな話