人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

カーナビ業界ってバカなの? 完全にスマホに負けてるんだが さっさとAndroidOSをそのまま載せたカーナビ作れや

目的地までをスムーズにガイドすること。これは言うまでもなくカーナビゲーションとして基本機能だ。

パナソニックのストラーダ「CN-F1D」は、これまで培って来たナビ機能をベースに数々の先端機能や安心機能を追加し、より便利で使いやすいカーナビゲーションへと進化した。
9V型大画面がもたらす、カーナビ機能を検証した。

より便利で使いやすく進化した Panasonic Strada「CN-F1D」の魅力

スマホのナビで我慢してるけど、時々しょっちゅうアホみたいなルートが提示されて困ってる
GoogleがアホなのかとYahooとかに変えたらもっとひどかった
普通のカーナビ買えばそんなことはないの?それとも所詮プログラムなんてそういうもんなの?

うせ地図は同じゼンリンだから

性能面は百歩譲っても地図更新有料はもはや甘えの時代だろ

・地図更新に課金
・時代遅れの糞解像度
・そもそも本体代が高過ぎ

スマホナビの技術がこれ以上進歩すれば、確実に終わる業界


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-12 09:00 | へんな話