人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【芸能】二岡の半額以下!六代目三遊亭円楽、アラフォー美人女性と「3時間4500円」のご休憩

桂歌丸勇退、新司会に春風亭昇太、新メンバーに林家三平。
51年目に突入し、生まれ変わった「笑点」(日本テレビ系)。4週連続で視聴率20%超を記録するなど、人気はうなぎ上りだ。

そんな勢いに浮かれたわけではないだろうが、メンバーである六代目三遊亭円楽の“老いらくの恋”がスクープされた。

掲載したのは6月10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」。“女優の中嶋朋子を妖艶にしたような美人”と一緒に銀座デートを満喫し、その後2人で錦糸町へ。

かつて、高給取りながら山本モナと五反田の9800円の専門ホテルでご休憩した現巨人コーチの二岡智宏よろしく、
円楽師匠が利用した老舗の専門ホテルはサービスタイムということもあり、「休憩3時間4500円」と半額以下。

「後日『FRIDAY』が直撃すると、円楽師匠は『打ち合わせ』と釈明。その場で女性と奥さんに電話したようです。
今年、上方では桂文枝師匠が元演歌歌手の紫艶に蜜月関係を暴露され、そして今度は円楽師匠。
女性問題は『芸の肥やし』などと言いますが、昨今の芸能界の不貞騒動は概して批判の対象となっています。
『笑点』の視聴者は長年見続けてきた年輩の方が多く、少しくらいのマイナスイメージでは毎週のルーティンを変えることはないでしょうが、
新しく獲得した視聴者がさっそく離れていくことは考えられます」(芸能ライター)

落語界の大御所だけに、せめてシティホテルをお使いいただきたかったが、果たして「笑点」ファンが納得するうまいオチがつけばいいが‥‥。

2016.06.10 02:00 アサ芸プラス

【芸能】二岡の半額以下!六代目三遊亭円楽、アラフォー美人女性と「3時間4500円」のご休憩 _b0163004_06275922.jpeg

3時間4500円とか本当恥ずかしいな

舛添もそうだが金も地位もあるくせにケチなのはみっともないだけだから
また 不倫?
笑点では4500円というキーワードで今度いじられるのか

ゲスの極み円楽
2016年ゲスグランプリ、ファンキー加藤に続いて円楽師匠も参戦っすか
>女優の中嶋朋子を妖艶にした感じ

つまりブスが厚化粧して着飾ってるってことか

腹黒を司会にしなくて良かった

みっともないよね
お金が無いわけじゃないだろうにね
舛添といいこの世代のセコさは異常だよ

司会は深刻な嫁不足なのに。

66歳の一流芸能人でもアラフォーとデートして安いラブホ行くんや
なんか人生楽しそうでええな
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-10 09:00 | へんな話