人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

岡崎市議おっぱいモミモミ事件で男性議員と女性議員の言い分がいつもと同じ展開に…

女性市議「触られ怖かった」
岡崎市議会のセクハラ問題で、田口正夫議員(62)=自民清風会=は三十一日、
市役所で記者会見し、視察先の東京都内のホテルで、深夜に女性議員の部屋に
入ったことを認めた上で、抱きついたことは「絶対ない」と否定した。

女性は同日の本紙の取材に
「事実と全く違う。部屋で後ろから抱きつかれ胸を触られた。怖かった」
と反論した。

会見に同席した細井土夫弁護士によると、田口議員は二〇一四年一月二十七日、
委員会視察の一日目を終えてホテルに宿泊。
女性を含む他の議員たちとホテル外の飲食店二軒をはしごし、飲酒した。
その際、田口議員は自分の部屋にはパジャマが二人分あるなどと自慢げに話した。

一行はホテルのバーで再び飲酒し、コンビニで買い物をした後の午後十一時すぎ、
エレベーターに同乗。
田口議員と女性はそれぞれの部屋がある六階で降りた後、互いの部屋を見たという。

細井弁護士は「女性が田口議員の部屋を見せてほしいと言った」と主張。

一方、女性は
「見せてほしいとは言っていない。
 田口議員から強引に部屋を見ろと言われた。無理やり連れ込まれる危険を感じた」
と話した。

田口議員は女性の部屋に入ったことを「若干、軽率だった」と述べた。
女性は視察後、議会事務局に対し、田口議員から抱きつかれたことを相談。
当時の新海正春議長=現県議=は「当事者同士の問題」と判断し、議会としての
結論を出さなかった。



>その際、田口議員は自分の部屋にはパジャマが二人分あるなどと自慢げに話した。
その話持ち出す意味あるの?

やっぱ身近な女をセクハラしたいよな
充分に金がある議員さんでも金で買った娼婦じゃイマイチだよな

女性市議は勝手に田口正夫議員が勝手に部屋に入ってきて
抱き付いておっぱい揉んできた!!ムキー
わたしは無理やり連れ込まれたの!誘ってない!!

一方弁護側は…
部屋に来ないかと最初に誘い、女性議員がその誘いに乗った
と主張


岡崎市議おっぱいモミモミ事件で男性議員と女性議員の言い分がいつもと同じ展開に…_b0163004_07004396.jpg
オナニーのしすぎかな

やっぱ「和」って言葉を好きなのにはクズしかいない

市議会なんて正に男社会で男の方が多いし男が起こす事件も多くなるのはしょうがないだろう
女性市議が増えて男女数的にも半々になったら平等に叩くから


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-03 10:00 | へんな話