人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

東京の1億円の豪邸がすごい

25年住めば町営住宅が自分の家に

25年間住めば町営住宅を差し上げます-。
人口減に悩む山形県西川町は、そんなユニークな作戦で子育て世代の移住促進策に乗りだした。入居者の希望に応じた間取り、
外装で町が新築する賃貸住宅が、いずれは敷地ごとマイホームとなる仕組みだ。

東京の一戸建て 1億円
東京の1億円の豪邸がすごい_b0163004_05255530.jpg
東京の1億円の豪邸がすごい_b0163004_05264206.jpg
東京の1億円の豪邸がすごい_b0163004_05272632.jpg

田舎の一戸建て 2000万円
東京の1億円の豪邸がすごい_b0163004_05283789.jpg
東京の1億円の豪邸がすごい_b0163004_05293559.jpg
東京の1億円の豪邸がすごい_b0163004_05302153.jpg

さすが日本の首都
住みたい、憧れる

電線が汚いなぁ

わりと立派な小屋ですね

東京で1億じゃ豪邸ってほどでもないだろ

田舎だって上物2000万じゃこんなの無理だろ

ちっさ
土地が8000万くらいするんか?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-05-06 09:01 | へんな話