人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

30平米に62匹詰め込んで、風邪引きまくってるのを放置していた猫カフェ営業停止 そもそもあんなもん虐待だろ

 東京都は21日、猫との触れ合いを楽しめる都内の飲食店「猫カフェ」が、猫の適正な管理を怠り、劣悪な環境で営業していたとして、
動物愛護法に基づき同日から30日間の業務停止を命じたと発表した。

 処分を受けたのは墨田区の「ねこのて」。
約30平方メートルの店内に一時62匹の猫がひしめき、
鼻水、目やになどの風邪の症状がまん延していた。猫カフェの業務停止処分は全国初だという。 

店の老いた猫はどうなっちゃうの
マスコミにはペットショップの闇にもふれてほしいわ


30平米に62匹詰め込んで、風邪引きまくってるのを放置していた猫カフェ営業停止 そもそもあんなもん虐待だろ_b0163004_06342777.jpg

猫カスは猫を可愛がってる優しい自分が好きなだけなんだから別に猫がどうなろうが知ったこっちゃないだろ
※単なる金儲けですから


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-04-22 09:00 | へんな話