人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

天皇陛下「熊本県の皆さんが苦しんでるのに呑気に音楽鑑賞なんかしてられませんよ」

両陛下が音楽鑑賞中止
熊本地震2016.4.17 10:28
天皇、皇后両陛下は17日、仙台フィルハーモニー管弦楽団が東日本大震災の被災地支援に感謝するため、東京都港区のサントリーホールで催される特別演奏会を鑑賞予定だったが、熊本県を中心に発生した地震の被害を考慮して取りやめられた。

宮内庁が明らかにした。

 両陛下は15日も、日帰りで静岡市を訪れ「日本・スペイン・シンポジウム」の関連行事に臨まれることにしていたが中止。
熊本県の蒲島郁夫知事には15日、側近を通じ、犠牲者への哀悼や被害者へのお見舞いの気持ちを伝えられている


こんな時に音楽なんてジーッと聞いていられるわけないよね

平成天皇「音楽鑑賞は不謹慎!」

まあ天皇は祈るのが仕事だから

一方どっかの知事は
天皇陛下「熊本県の皆さんが苦しんでるのに呑気に音楽鑑賞なんかしてられませんよ」_b0163004_15560379.jpg
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-04-19 10:00 | へんな話