人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

LIXILが純損益200億円の赤字


東証・名証1部上場の住宅設備大手「LIXILグループ」は、2016年3月期通期連結業績予想を下方修正し、
当期純損益が200億円の赤字に陥る見通しを明らかにしました。

2016年3月期通期連結業績予想:LIXILグループ

売上高 営業損益 純損益
前回予想 1兆8550億円 620億円 50億円
今回予想 1兆8400億円 570億円 △200億円
前期実績 1兆6734億円 516億7400万円 220億1200万円

退職給付債務について金利低下に伴い営業損失100億円が発生したことに加え、関連会社投資関連損失に係る
影響で90億円、不採算事業の減損処理で85億円、中国ビル事業で40億円のそれぞれ下振れ要因となり、また、
国内新築需要の低迷も重なったため、純損益は従来の黒字予想を一転し赤字見通しとなりました。

倒産しますか?
マイルーム館かったから
新築家屋にはLIXIL使いまくられてるのに赤字なんか

大澤なお君がハメ撮り流出させたせいだな
税金のがれ かな

ここ安定しないよな
やっぱり、TOTO、パナやらが強すぎるか
すごいなここにきての赤字決算企業の数

日本の企業の7割を占める内需企業がこぞってあかん状態になってきたな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-04-15 09:00 | へんな話