人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

中尾彬が食レポタレント彦摩呂や勝俣州和を名指しで批判。「口に入れてすぐに感想なんて出るかよ!」

篠原信一が人気グルメ番組で初レギュラー

中尾彬が食レポタレント彦摩呂や勝俣州和を名指しで批判。「口に入れてすぐに感想なんて出るかよ!」_b0163004_07152802.jpg
中尾彬が食レポタレント彦摩呂や勝俣州和を名指しで批判。「口に入れてすぐに感想なんて出るかよ!」_b0163004_07162459.jpg
先に喰って準備するのがプロ

感想がどうこう以前に、中尾は箸の使い方がアレだからなあ
こぶ平よりちょっとマシなレベル

(ゴクン)「ぁぁ……うめぇ…w」
これでいいのにな
これが正解なのに

水飲んでも甘いって言ってたのには笑った。
さすが芸人さんやで。食レポでも笑わしてくれる。

甘い、柔らかい、脂が乗ってる
石塚なんて2,3回噛んだだけで後飲み込んでコメントしてるからすげーよ
中尾彬 ハヤシライス面白かったね 上野崎陽軒のハヤシライス

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-04-10 09:13 | へんな話