人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

共産党、なぜかパナマ文書に完全沈黙


赤旗で「パナマ文書」検索の結果
なんでくだらない嘘つくの?

共産党、なぜかパナマ文書に完全沈黙_b0163004_09291476.jpg

「パナマ文書」で英首相窮地に 亡父が海外ファンドで税金逃れか


危ないとしたら不破あたりだろ
ハイパー超絶金持ちだからな

自民党もスルーなんですが

これで全ての政党がタックスヘイブン利用者だったら笑いにもならねえな
仮にそうだとしたら、日本自体をタックスヘイブン化して外貨集めるべきだな
どちらにしても無能

共産党が一番飛びつきそうなネタなのに不思議なり

今回のリストに日本の政治家はいないのは
とっくに明らかになってるわけだが

租税回避地の秘密ファイル、日本からも400の人・企業
ICIJと提携する朝日新聞が分析・取材したところ、政治家ら公職者は
見当たらなかったものの、医者や実業家らが資産や利益を租税回避地
に移そうと試みていたことがわかった。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-04-08 09:30 | へんな話