勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

寺島しのぶの大熱演のおかげで乙武氏のSEX法がバレる

乙武洋匡氏の不倫騒動をきっかけに、異性による障害者介助を考える
b0163004_06333175.jpg

b0163004_06340625.jpg



<当初「キャタピラー」の主演は杉本彩だった>

日本映画界が誇る名監督が亡くなった。若松孝二。享年76。鬼才の名をほしいままにした。

主演の寺島しのぶがベルリン国際映画祭で銀熊賞を受賞した「キャタピラー」(10年)にも思い出があります。実はこの作品、僕と若松さんが江戸川乱歩原作 の「芋虫」を題材に映画化を進めていたものなのです。
当初、主演は杉本彩でした。
ところが、女性の脚本家が書いたシナリオを読んだ若松さんが「反戦(の テーマ)が入っていない」とダメ出し。自分で書くと言い出しました。そうこうするうちに時間が経過。
今度は杉本サイドが出演に難色を示して空中分解してし まったのです。
それから3、4カ月たった頃、風の便りで映画関係者から「若松さん、寺島しのぶで『芋虫』撮ってるらしいよ」と聞き、「エッ!?」と声が出るほど驚きました。



こういう俳優もいるんだな

裸になったら海外の賞が取れるっていう風潮は何?
熱演になるの?

若松監督って車に引かれて死んだんだよな
本当に残念で仕方ねえわ

死ななければ若松の次作のテーマは731部隊と原発だったそうだ

人間が想像する事は全て実在する
だから俺は宇宙のことを考える
遠い未来に人間が宇宙に進出した時見る景色を


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-03-29 12:00 | へんな話