人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

大相撲三月場所十四日目 白鵬速い上手で強烈投げ!1敗堅持 稀勢万全、豪栄道も何とか勝って優勝決定は千秋楽へ 琴勇輝11番

今日の中入り後の結果
     今日の横綱・大関戦
東関脇   嘉風  - 照ノ富士 西大関
東大関  豪栄道 -稀勢の里 西大関
東横綱   鶴竜  - 琴奨菊  東大関
東横綱 日馬富士-  白鵬   西横綱

★モンゴル互助会(+琴奨菊) 今場所の方針
①優勝は白鵬(稀勢の里はなんとでも潰す)
②照ノ富士をカド番脱出させる→完了

以上、ありがとうございました

「先場所は無理やり八百長強要された。」
白鵬、圧勝で大証明。

キセまさかの逆転優勝ある?
すべて予想通りだ

今日は白鵬が勝って優勝決定戦にならずに優勝

>● 琴奨菊  8勝6敗
魔法がとけたな

日馬富士の足は力を発揮できる状態にない
白鵬が寄り切って優勝

白鵬空気読んで負けないかな?
千秋楽、あのボロボロの身体の状態の日馬に白が負けるとは思えないわな
九重親方の無慈悲な終了宣言

白鵬なんざいくら優勝重ねても尊敬できん
汚い相撲屑だわ


白鵬にしかできない凄すぎる相撲

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-03-27 12:05 | へんな話