人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【千葉】休職中にデリヘルの「仕事」 女性職員を懲戒処分 千葉県印西市

千葉県印西市は22日、休職中に性風俗店で働いたとして、
女性職員(35)を停職1カ月の懲戒処分にした。女性は同日付で依願退職した。

市人事職員班によると、女性は健康上の理由で昨年4月から1年間休職していたが、同10月に約10日間にわたって、県内のデリバリーヘルス(派遣型性風俗店)で働いたという。

市へ今月通報があり発覚。女性は休職中にも月給の8割を受け取っていたが、
性風俗店での勤務で約5万円の報酬を得ていたという。

市の聞き取りに対し「生活のためのお金が欲しかった。市に多大な迷惑をかけた」と話している。
産経新聞 1月22日(金)21時22分配信
生涯収入の計算思い浮かばなかったんだろうな
風俗産業は本当に割にあわないのに

在日だろ
客が同僚で発覚したとかか?

デリヘルで10日働いて5万円?
どんな妖怪BBAなんだよ

昔東電社員で殺害された女性も立ちんぼしてたんだよな
>休職中にも月給の8割

この制度なくしたほうがいいだろ
それにしてもうつ病の長期休職中に海外旅行いった公務員がいたが
それに匹敵するぐらいの猛者だな


今日のお昼
【千葉】休職中にデリヘルの「仕事」 女性職員を懲戒処分 千葉県印西市_b0163004_11552552.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-03-21 12:00 | へんな話