人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

爆笑問題・太田光 NHK朝ドラを辛口批評「クソつまんなくて観られない」

テレビがつまらなすぎるんだが戦犯はズバリ誰なの?(´・ω・`) [無断転載禁止](c)2ch.net [111247593]
http://news.livedoor.com/article/detail/11302933/

2016年3月16日 20時24分
太田のことはどうでもよくてテレビクソつまんないよね?
いったいどうしてこうなったのか・・・

吉本、ジャニーズ

制作会社 芸能事務所と局関係者の癒着だろうね
億単位の金がキックバックされたり接待付けにされたりで
内容なんてどうでもいいわけで

戦犯というか
テレビが大衆に支持され過ぎた結果だろ
受けいれられ過ぎたもんだから倫理やら常識に配慮しなくちゃならなくなってつまらなくなる

例えばネットのノリとテレビのノリが逆転して
差別用語とか煽りとかを2ちゃんねるですら見なくなると同時に
民放で「死ねよカタワ」とかタレントやら芸人やらが連呼するようになったら
多分、テレビ面白いネットつまんね、になると思う
そもそもテレビのバラエティが面白くないってことに
気付き始めただけだよ。昔の番組見てみても全く面白くない

クレーム来ない様にビクビクしながら作ってる様にみえる

大してニーズのない清原の動向に資源(ヒトモノカネ)かけて悦に浸るアホども。

それを見て視聴者満足できるコンテンツづくりはムリと察した。

正社員の高給を保ちたい結果じゃないの

日本で一番利権に守られて高給取りの反日マスゴミが
殿様商売で作った糞つまらん動画なんて誰が見たいんだ?
雛壇に芸人集めてVTR流して騒ぐか身内だけで悪乗りしてるだけの糞番組ばっかだからな
そら視聴者もウンザリですわ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-03-20 10:00 | へんな話