人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ナベツネ、読売巨人軍球団最高顧問辞任

プロ野球巨人の選手が野球賭博に関与していた問題で、巨人の久保博球団社長は8日夜、問題の責任をとり、球団最高顧問の渡辺恒雄氏が同職を辞任することを明らかにした。


形だけです

ナベツネ、読売巨人軍球団最高顧問辞任_b0163004_06582689.jpg
ナベツネ、読売巨人軍球団最高顧問辞任_b0163004_06570883.jpg


麻薬、博打、不倫、ヤクザ
これはやばいな
真っ黒な氷山の一角ということか

恐らくもっとすごい爆弾があるんだろうな

なんかキナ臭い感じがする
高齢以外の理由だったりして

日本最後の老害が森だけになった

ナベツネが辞めることより一軍選手が賭博やってたことが大ニュース

去年の3人は二軍
やはり清武の正しさが証明されてしまったな

山口組の抗争と関係あるのかな?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-03-09 11:00 | へんな話