人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

3.11直後に風俗店が大繁盛 嬢「一日に5本とか6本とかついたりしてた」 客「両親と妻と子供を一度に津波で失った。人肌に触れないと」

大震災から1週間で営業再開 石巻市の風俗店の当時の状況
「それでお風呂に入りにきたついでに遊びたいというお客さんが多かった。
だからお店もすごく忙しくて、(震災前は一日二~三件だったのが)一日に五本とか六本とかついたりしてました」(チャコさん)
両親と妻と子供を一度に津波で失った30代後半の男性客は、チャコさんにこう打ち明けたという。
「どうしていいかわからない。人肌に触れないと正気でいられない」7
引用元
独立行政法人 国立国際医療研究センター

過去1年間に売買春を経験した男性

日本 13.6%
ノル 1.8%
フラ 1.1%
英国 0.6%
米国 0.3%

3.11直後に風俗店が大繁盛 嬢「一日に5本とか6本とかついたりしてた」 客「両親と妻と子供を一度に津波で失った。人肌に触れないと」_b0163004_06524518.gif

日本人の性欲は異常

生命の危機感じると性欲が増大するってやつ?

復興工事のために土方が出張してきたからだろ

今日の昼飯
3.11直後に風俗店が大繁盛 嬢「一日に5本とか6本とかついたりしてた」 客「両親と妻と子供を一度に津波で失った。人肌に触れないと」_b0163004_15463466.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
               

by ssplan1950 | 2016-03-07 12:00 | へんな話