人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

神戸山口組系暴力団幹部「おまわりさん助けて!今さっき数人に車が襲われたの!」

5日午前11時40分ごろ、神戸市中央区割塚通で、暴力団神戸山口組系の組幹部男性(56)=同区=が乗った車の進路を複数の車がふさぎ、降りてきた男らが幹部の車をレンチのようなもので襲った。けが人はなく、男らは車で逃走した。
兵庫県警は神戸山口組と対立する指定暴力団山口組系組員による犯行とみて、暴力行為等処罰法違反容疑で行方を追っている。
県警暴力団対策課によると、幹部の車の前を走行していた複数の車が前をふさぐように停止。
車内から出てきた数人が車を襲撃し、車体や窓ガラスが損傷した。幹部の車は現場から逃げ、県警生田署に行き、襲われた経緯を説明したという。

困った時はおまわりさんだよな
> 幹部の車は現場から逃げ、県警生田署に行き、襲われた経緯を説明したという。
マジかよ
くそわろた
頼むから北朝鮮に帰ってくれないかな

日本人関係ないよな

4日は長野県上田市で、火炎瓶のようなものが投げ付けられた。
指定暴力団山口組の3次団体「玉木組」の事務所。
午前5時20分ごろ、警察にこんな通報があったという。
「組の者だけど早く来てくれ」。

ヤクザって困ったら警察に頼るんだな

拳銃でやったりしないんだな
たけし映画見過ぎかな
神戸山口組系暴力団幹部「おまわりさん助けて!今さっき数人に車が襲われたの!」_b0163004_07031289.jpg
ヤクザは貧乏になった
組員も高齢化している

警察にいったのはともかく、なんかキナ臭くなってきたな
そろそろ始まるんかいな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-03-06 10:55 | へんな話