人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

阿川佐和子さん(62)が劣化・・・“永遠の処女”も年齢には勝てず

阿川佐和子さん(62)が劣化・・・“永遠の処女”も年齢には勝てず
阿川佐和子(62)
阿川佐和子さん(62)が劣化・・・“永遠の処女”も年齢には勝てず_b0163004_06474942.jpg

俳優の火野正平(66)が27日放送のTBS「サワコの朝」(土曜前7・30)に出演。
司会の阿川佐和子(62)を口説き“元祖プレイボーイ”ぶりを示した。

対談中、阿川は「見つめないで。ドキドキする」と火野の視線に大照れ。
火野が「こんなところ(スタジオでのトーク)じゃなく、飲みに行こうぜ」と誘うと、
阿川は「口説かれてる、あはは。大人っぽくないですよ、私」。
火野は「大人っぽくないの分かる。かわいい顔してるもん」と男の色気を醸し出していた。
阿川佐和子さん(62)が劣化・・・“永遠の処女”も年齢には勝てず_b0163004_07114350.png
沢たまき 爪

<訃報>沢たまきさん66歳=公明党参院議員


阿川佐和子 火野正平の“口説き”に大照れ「ドキドキする」

まだ余裕でストライク
可愛いお婆ちゃん
この人若い頃はすげえ美人だったんだろうな

椅子に処女を捧げた
と本人が言っていたような
檀ふみとできてるの?
阿川佐和子さん(62)が劣化・・・“永遠の処女”も年齢には勝てず_b0163004_06464118.jpg
阿川佐和子さん(62)が劣化・・・“永遠の処女”も年齢には勝てず_b0163004_06461444.jpg

お昼の人気トーク番組『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ)に出演した阿川。サイコロトークで
『ひょっとしたら私だけ』の目が出た際、「恥ずかしい話なんだけど・・・」としばし躊躇したあと、なんと
自分の処女喪失話を始めた。

まだ両親と一緒に暮らしていた頃、2段ベッドの上段が寝場所だった阿川は、はしごを使うのが面倒で、まずイスの上に飛び移ってから下に降りていたそう。
ところがある日、いつものようにベットからイスに飛び移った瞬間、足を踏み外してしまいイスがひっくり返ってしまったという。

その時、イスの脚が股間を直撃。あまりの痛さに「どうしよう」とうろたえつつも患部を確認すると・・・

「こっそり見たら出血してたんですよ。それで私、初体験がイス・・・」

その“衝撃の過去”に司会の小堺一機も驚きを隠せない様子で、「当たっちゃったんじゃないんですよね」と念を押すと、「当たったんだけど、当たっただけじゃないって思ったわけですよ。あまりに痛いから」と強調し、

「だから(子供が)生まれたら、“イス子”って名前をつけようかなと」
というオチまでつけた。

若い頃の阿川
阿川佐和子さん(62)が劣化・・・“永遠の処女”も年齢には勝てず_b0163004_06451014.png
阿川佐和子さん(62)が劣化・・・“永遠の処女”も年齢には勝てず_b0163004_06444277.jpg

サワコは火野の口説きに濡れてたな
ガチで飲みに行きそうだったし
かわいいよな
阿川佐和子さん(62)が劣化・・・“永遠の処女”も年齢には勝てず_b0163004_06440995.jpg
阿木燿子(70)でも余裕

中島みゆき(64)

八千草 薫(85歳)
最近一番びっくりしたのは野際陽子(80)

徹子の部屋の後は佐和子の部屋でいいと思う


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-02-28 11:00 | へんな話