人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性をスカウトし風俗店に紹介、7億円超荒稼ぎか

 東京・池袋で女性をスカウトし、風俗店への紹介料として7億円以上を荒稼ぎしていたとみられるスカウトグループ代表ら8人が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは新宿区の無職・末永奨容疑者(31)ら8人で、去年3月、秋田県の風俗店で売春が行われていると知りながら、JR池袋駅周辺で24歳の女性を勧誘し、店に紹介したなどの疑いが持たれています。

 末永容疑者は池袋最大のスカウトグループの代表で、高収入をうたって女性をスカウトし、全国の風俗店に紹介していたということです。

 警視庁は、このグループがおととし以降、紹介料として全国105店舗の風俗店から7億円以上を荒稼ぎしていたとみて詳しく調べています。(24日14:10)


売春…?
これって何が違法なんだ?

中世ジャッポリパチンコップへの上納金をケチったんやろなw
風俗スカウトなんかそこら中にいるだろうが
これは無職ではないだろう
こういうスカウトは騙すのが当たり前だからな
ガールズバーで働いてみない?と誘ったのにピンサロで働かせたり
スカウトは規制しないとな
未成年に手出したから?

オリンピックに向けた浄化作戦がはじまったようだな
全国105店舗とは凄い人脈だな

今日の昼飯
女性をスカウトし風俗店に紹介、7億円超荒稼ぎか_b0163004_13534347.jpg

藪そば


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-02-25 12:00 | へんな話

<< シャープ 3500億円の偶発債...     水戸駅前のヤマダ電機撤退したビ... >>