人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

社民党大会に野党5党首が集結 安倍ぴょんに逆らう逆賊どもは処刑だろ

社民党大会に野党5党幹部が出席、結束をアピール

 20日から始まった社民党大会に、民主党の枝野幹事長や共産党の志位委員長など

野党幹部が出席し、安倍政権に対抗するため野党5党の結束をアピールしました。

 今後、野党5党は、夏の参議院議員選挙での野党統一候補の擁立などに向け、

準備を加速させることにしています。(20日16:06)

社民党大会に野党5党首が集結 安倍ぴょんに逆らう逆賊どもは処刑だろ_b0163004_05485625.jpg


こんなゴミみたいな党でも
年間5億円近い税金が流れてる

政党助成金(2015)
170億4900万円 自民党
 76億6800万円 民主党
 29億5200万円 公明党
 26億6400万円 維新の党
  5億6100万円 次世代の党
  4億7000万円 社民党
  3億3100万円 生活の党
  1億1900万円 日本を元気にする会
  1億 400万円 新党改革
     9300万円 太陽の党

は?候補者下ろすだけでいいんだが?
共闘とか余計なことするなよ気持ち悪い奴らに応援されたら票がむしろ減るだろ

どこの票が増えてほしくてどこを気持ち悪いって思ってんの?

ネトウヨでなく土建屋とか資本家でもないけど自民に投票してる人は
この間の安倍と野田の討論でも安倍の勝ちって思ってるんだろうか。

民主党と維新の党、生活の党の票が増えてほしくて
共産党と社民党はいらないという立場だが?

そもそも鳩山と小沢は憲法草案まで用意してた改憲派だし
民主党支持者の大部分も自民のクソすぎる憲法はお断りなだけで
絶対に護憲にこだわるという立場ではないからな

それに民主党支持者は地方分権を進めるべきと考えている人が99%だけど
共産党はあくまで中央集権派

これだけ立場が違うのに共闘してもマイナスにしかならない

志位委員長挨拶

社会民主党の大会の議案というものを丁寧に拝見させていただきました。読了致しました。
政策的な一致がたくさんあるなと思って拝読致しました。
皆さんの大会決議案に提案されている運動方針案を拝見いたしますと

・憲法改悪阻止
・戦争法制の廃止
・辺野古新基地建設反対
・消費税増税反対と不公平税制の是正
・格差と貧困の是正
・労働法制の改悪の問題
・TPP傘下反対
・原発再稼動反対、脱原発
どの戦いでも共同の戦いは可能だしそれを発展していきたいと願っております。

共産党ってさ

せっかく支持を得るチャンスとその空気があったのに、それを平然とぶち壊して
古臭い共産主義だ社会主義だそういう方向に走って台無しにするよねww。
だから、野党第一党には永遠になれないし、マイノリティ相手に細々と生きてく
みたいな道を貫いてるから、支持されることがない。

おまけにこうやって空気が読めない事やるしね。

70年代の社共共闘をぶち壊したのは共産の方なんだがな


日本共産党は排他的な組織だし
高学歴かつ生え抜きでないと偉くなれないという
ジャップの悪いところを凝縮したような組織でもあるし


当 自民・公明候補
次 野党統一候補
  おおさか維新候補
  野党統一候補から漏れた無所属候補
  無所属泡沫候補

こんな感じのオチ勘弁

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-02-21 12:00 | へんな話