人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

[速+]【社会】日本の少子化は「人災」だった

GHQ、禁断の「産児制限」
 人工光に照らされた棚に、青々と育ったレタスが所狭しと並ぶ。兵庫県養父市の旧南谷小学校の体育館。
かつて子供たちの元気な声で満ちあふれていた学舎は「野菜工場」へと変貌をとげた。
 子供の数が減った影響で小中学校の廃校が相次いでいる。文部科学省によれば、公立小中学校は
平成17(2005)年度からの10年で3200校近く減った。高齢者施設やオフィス、宿泊施設、
レストランなどに転用された例もみられる。
 厚生労働省が年頭に公表した推計によれば、昨年の年間出生数は前年比4千人増の100万8千人。
だが、この反転は一時的なものとみられる。子供を産むことのできる若い女性が激減していくからだ。
 それにしても日本の出生数の減少ペースは速い。戦後のピークである昭和24(1949)年の約270万人と比較すると、
70年弱で約3分の1に減った。
しかも、その推移を追いかけると、気になる変化が見つかる。24年の翌年は出生数が一挙に36万人も減り、
第1次ベビーブームが突如終わっているのだ。
 明らかに不自然である。当時の資料を調べてみたところ、意外な事実が明らかになってきた。
 戦後、占領政策を実施した連合国軍総司令部(GHQ)が、堕胎や避妊による「産児制限」を仕向けていたのだ。
日本の少子化は、GHQによって引き起こされた“人災”だったともいえる。
http://www.sankei.com/premium/news/160206/prm1602060029-n1.html
http://www.sankei.com/premium/news/160206/prm1602060029-n2.html
http://www.sankei.com/premium/news/160206/prm1602060029-n3.html
http://www.sankei.com/premium/news/160206/prm1602060029-n4.html
http://www.sankei.com/premium/news/160206/prm1602060029-n5.html
http://www.sankei.com/premium/news/160206/prm1602060029-n6.html

奴隷は恋愛結婚育児なんて無理
●【社会】竹中平蔵氏、自民・中川秀直氏、安藤忠雄氏…ASKAと女が出会った場所は財界人や著名人ズラリ、隣人も知らないパソナ迎賓館
  http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140522/dms1405221535015-n1.htm
●FLASH(フラッシュ) 2014年6/17号 (2014年06月03日発売)
  
[速+]【社会】日本の少子化は「人災」だった_b0163004_05184775.jpg
 ASKA&自民大臣 疑惑のツーショットと“喜び組の館”内部写真
●三橋貴明に急所を突かれ竹中平蔵が「無礼だ」とマジ激
  
●竹中平蔵は韓国李明博大統領の経済顧問もやっていた
  http://www.shinchosha.co.jp/shinkan/nami/shoseki/216951.html
■少しでも流れを変えるために日本人ができること■
1 警察に「パソナルートしっかりやってね」と応援メールを送る
  警視庁匿名通報フォーム http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
  警察庁:意見箱 https://www.npa.go.jp/goiken/
2 政治家に「ふざけるな!」「もう投票しないぞ!」とメールを送る
  安倍晋三twitter https://twitter.com/AbeShinzo
  首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
  自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact
3 証券取引所に「反社会的勢力関与じゃないですか?」 と問い合わせる
  東証 : お問合せ http://www.tse.or.jp/mail/index.html
4 経営者の私物化した迎賓館なるものを、福利厚生施設福利厚生費
  で処理し、有価証券報告書で通過させた監査法人の監査責任を金融庁に問う
  金融庁 http://www.e-gov.go.jp/ (サイト右下にあるe-Govご意見箱から)
5 国税庁に迎賓館の費用の損金算入計算について問い合わせる
  国税庁 https://www.nta.go.jp/suggestion/iken/information_form.html
6 パソナグループを極力利用しない・登録しない
  パソナグループ一覧 http://www.pasonagroup.co.jp/company/groups.html
7 竹中平蔵が教授をしている慶応義塾大学へ問い合わせを行う。
  http://www.keio.ac.jp/ja/contact/index.html

日本国民として冷静に法を使って対抗しよう。 私たちの国は私たちで守ろう。
20-24歳 アベノミクス世代
25-29歳 リーマンショック世代
30-34歳 小泉景気世代
35-44歳 氷河期世代 ←完全に手遅れ。もう見捨てるしかない
45-49歳 バブル世代
50-59歳 旧タイプ昭和脳世代 
60-64歳 国立大学エリート世代 ←安倍ちゃん(61)はココ
65-69歳 団塊世代
70-74歳 戦後教育世代
75-79歳 新制高校世代
80-84歳 国民学校世代
GHQなんて関係ねぇよ

景気が悪いから子供少ないんだよ

産経のアホ記事だな
少子化は岸のせいだよ
実は、日本は少子化を目指していた
非婚、晩婚、負け犬の遠吠え…、古い道徳観に失政が重なった
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100215/212778/?rt=nocnt

 同年に厚生省の諮問機関である人口問題審議会は、人口白書で出生抑制に努力することを主張しています。73年にオイルショックがあって、資源と人口に関する危機感が高まっていたからです。
象徴的なのが同年に開催された日本人口会議です。人口問題研究会が主催し、厚生省と外務省が後援した会議では、「子どもは2人まで」という趣旨の大会宣言を採択しました。
政府は1974年に人口抑制政策を進めた
 同会議には斉藤邦吉・厚生相のほか、岸信介・元首相や人口問題の識者が勢ぞろいしました。作家の小松左京氏や画家の岡本太郎氏も講演しています。

自民党の
自由(在米日系人同和GHQ部隊)は・・同和利権
民主(韓国民団)の方は・・在日特権
と、言う組織構造の政党の意味。

敗戦で負けた一般人は、搾取・奴隷として観て居る。
このように、同和と在日が支配する日本だから、地方切り捨ての東京一極集中
一般国民(バブル崩壊の氷河期世代~現在の新世代)切り捨ての格差社会を延々と続け
人口の間引き(口減らし)政策を永続させ続けているのだ。

1970年代は学者も政治もミスリードが多くてな
「地球は寒冷化に向かっている!」→原発推進が大義に
「地球は人口爆発に直面している!」→人口削減計画(ただし首謀者の子孫は除く)
ここまでならまだ後戻りは出来たが、小泉竹中連中の
「改革無くして成長ナシ!」→奴隷派遣会社の跋扈で非正規と少子化加速
ここにおいて日本はこれまでの延長線上では完全にリカバリ不能に陥った


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-02-08 09:00 | へんな話