人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

SMAP、ベッキー、甘利、清原←これ全部文春がすっぱ抜いたんだぜ?100万部売れてもいいレベル、明日から買うわ

週刊文春、印刷証明付き発行部数
669250
http://www.j-magazine.or.jp/magadata/index.php?module=list&action=list&cat1cd=1&cat3cd=2&period_cd=30
不倫騒動で窮地のベッキー 最後の砦となったラジオ番組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000016-reallive-ent

新聞とるのやめて文春買うわ
     統率 武力 知力 政治
文春   42  25   92  95
文春生き急いでんな
燃え尽きそう
dマガジンで文春だろうが新潮だろうがいくらでも読めるわ
唯一逃げれたGACKT
ちなみに佐村河内とASKAも文春な
有能すぎる
アンコンされた雑誌の優秀な記者が文春に集まってるって聞いた
なんかものすごい天才的な凄腕記者がいるんだろうな
文春はちょうど先週橋下との裁判で和解して、解決金払ってんだよな
例の親父が部落の暴力団員でガス自殺したって記事
橋下バッシング用のスキャンダルだったのに、
差別ネタに持ち込み裁判まで持ち込んだ橋下のほうがさらに上手だった
次はヤフー登録ショップのアマゾン転売とポイント詐欺特集やってほしいな
どんどん増えてきた
文春はここ3年で20万部近く発行部数を落としてたんだよな
発行部数の低下は週刊誌全体に言えることだけど

半世紀前は週刊誌は文春もサンデー毎日もアサヒも100万部売れてた
日本人の情報中毒は俺らのじいちゃんの代からだよ。
そして団塊がテレビ中毒を起こし、子供もそれを受け継いじゃって
うまく利用されちゃった
テレビは文春の記事を紹介するだけやから楽やな
週刊文春「清原は巨人時代から薬物漬け」2014年3月に報道→清原「名誉毀損だ。提訴するぞ!」→文春「記事には自信を持っている」 [無断転載禁止](c)2ch.net [504884911]
清原和博氏、“薬物入院報道”名誉毀損で提訴へ「最後まで戦います」
元プロ野球選手で野球評論家の清原和博氏の所属事務所は26日、マスコミ各社にFAXを通じて、「週刊文春」が
報じた“薬物入院報道”の記事により、名誉を毀損されたとして、同誌を発行する株式会社文藝春秋社に対して、
計2億5000万円の損害賠償および謝罪広告の掲載等を求めて提訴する準備を進めていることを発表した。
また、所属事務所は「今回の週刊文春の記事に端を発する、その他複数の清原和博に対する極めて許しがたい
名誉毀損行為についても、追加の訴訟提起を検討しております」とし、清原氏も「ファンの皆様方並びに関係者の
方々には、大変ご心配をお掛けいたしますが、私は、強い決意をもって、最後まで戦います」とのコメントを寄せている。
「週刊文春」は今月6日と26日発売号で、「清原和博緊急入院、薬物でボロボロ」「清原和博は巨人時代から薬物
をやっていた」といった記事を掲載している。
http://www.oricon.co.jp/news/2035650/full/
SMAP、ベッキー、甘利、清原←これ全部文春がすっぱ抜いたんだぜ?100万部売れてもいいレベル、明日から買うわ_b0163004_04572470.jpg

センテンスプリングどうした? 飛ばしすぎだろ
文春働きすぎだろ
新聞がカスになったからスクープ余ってんのか
文春すげーな
この調子で原発の派遣労働者の実態とか暴いて欲しいわ

名誉毀損って事実でも成立するんだよね?
公益性とかなんとかでセーフだろうけど
オオカミ少年の逆パターン
こういうのはなんて言うの?

逮捕できる確実な証拠が手に入ったんだろう
完全に黒だよ

http://s-bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/9/0/-/img_90aa22c5bcfd75270e42b5cf7ab712b3617534.jpg
最近テレビ出てきて復活気配あったののに
なんだ大麻か
日本は大麻に厳しすぎなんだよな
覚せい剤が違法化されたのは昭和26年で、それまでは普通に使われていた。
戦争中は国が兵士や国民に配ってたしね。
今でも、アメリカなどは兵士に覚せい剤を与えてる。

清原和博 覚せい剤 逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000605-san-soci
浜田「クスリやったん?」 清原「ないですね。恨み買ってるんでそういう奴らが噂を流すんですよ」
SMAP、ベッキー、甘利、清原←これ全部文春がすっぱ抜いたんだぜ?100万部売れてもいいレベル、明日から買うわ_b0163004_05032153.jpg
SMAP、ベッキー、甘利、清原←これ全部文春がすっぱ抜いたんだぜ?100万部売れてもいいレベル、明日から買うわ_b0163004_05043432.png
SMAP、ベッキー、甘利、清原←これ全部文春がすっぱ抜いたんだぜ?100万部売れてもいいレベル、明日から買うわ_b0163004_05032153.jpg
SMAP、ベッキー、甘利、清原←これ全部文春がすっぱ抜いたんだぜ?100万部売れてもいいレベル、明日から買うわ_b0163004_05043432.png



.


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-02-03 08:00 | へんな話