人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【慰安婦】米親分立会いの元、完全決着のチャンス到来 岸田外務大臣「ぐぬぬ…」

慰安婦問題、「米政府声明で決着確認」検討

日韓両政府は25日、岸田外相と尹炳世ユンビョンセ外相が慰安婦問題の妥結を目指し、韓国で28日に会談を行うと発表した。

岸田氏は会談で、慰安婦問題の最終的な決着を確約するよう求める。
米政府が日韓の妥結を評価する声明を出すなどして、国際的に決着したことを確認する案が出ている。

米政府の声明発表を検討しているのは、慰安婦問題について、韓国が蒸し返すことを避けるのが狙いだ。

長く懸案となってきた慰安婦問題が決着すれば、日韓関係は大きく前進することになる。
岸田氏は25日、「非常に難しい問題だが、何ができるか、自分としてもぎりぎりの調整を行いたい」と記者団に述べた。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151225-OYT1T50089.html


「慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言に、韓国ネットから怒りの声「誰のための政府?」「こんなんで日本に勝てるわけがない」

 2015年4月14日、韓国・マネートゥデイによると、韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠はない」と発言し、韓国で批判が相次いでいる。

 韓国女性家族部はこのほど、日本政府の歴史歪曲(わいきょく)に対応するため、
小中高生別ワークブックと映像・パワーポイントなど教師用の資料で構成される教材を制作した。
しかし、教師用の教材の中で慰安婦が「自分の意思に反し、慰安所に動員された女性たち」と説明されており、
「『強制的』という言葉よりも謙虚で柔らかい表現を使用して、日本側に有利に記述している」との指摘が相次いだ。

 これについて、女性家族部の関係者は「慰安婦問題で重要なのは、
慰安所の中で『性的暴力』という悲惨な行為があったということ」と説明。
また、「『強制動員された』という証拠はないので、その表現を直接的に入れることは難しい」と述べた。

 これに対し、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「前々から無能だとは思っていたが、ついに狂ったようだね」
「だから『親日政府』というレッテルを貼られてしまうんだ」
「女性家族部は慰安婦被害者のために作られたんじゃなかったの?」
「日本の情報をもとに制作したのか?」
「生きて戻って来た慰安婦被害者の証言が何よりの証拠!」
「安倍首相が執筆した小説の内容かと思った」
「女性家族部ではなく、日本家族部に改名しろ」
「この国の政府は日本のための政府か?それとも米国のための政府か?」
「韓国国民が一つになれていないのに、日本に勝てるわけがない」
「韓国人の敵は韓国内にいる」
「不思議の国の歴史教科書…。もういい加減にして!」(翻訳・編集/堂本)

http://www.recordchina.co.jp/a106352.html

【米政府の調査で慰安婦問題の証拠発見されず】

WW2中に日本陸軍が二十万人の韓国人女性を性奴隷にした、と主に韓国が主張している。
アメリカ政府はその裏づけを求めて、3000万ドルと七年の歳月をかけて調査したが
有力な証拠は何一つ見つからなかった。
IWGの最終報告書は2007年に議会に提出、発表された。

当時の韓国は日本の一部であり、日本軍には韓国人もたくさん居た。現韓国大統領の父も陸軍将校だった。
日本軍が強制連行したのであれば、韓国人も加担していた事になる。
しかし、韓国人男性がそれに反抗した証拠は何も残ってない。

戦争中、韓国の人口は2300万人。現在のテキサスの人口は2600万人である。
テキサスの女性を20万人強制連行しようとしたら、それもテキサスの男にやらせようとしたらどうなるだろうか?
テキサス男は立ち上がり、アメリカと戦争になるだろう。
証拠はいくらでも残る。
しかし、韓国にはそのような証拠はない。

日本の立場から見ても、連合国との戦闘中に
20万人の女性を強制連行し、監視し、移動させ、食べさせる為に資源を割くわけがない。
それはもう一つの戦争を起こすようなものだ。

誰がどれだけ日本を憎んでいようと、嘘は嘘である事に変わりはない。
今まで誰も存在すら知らなかったIWGの報告書を読んで欲しい。
もし時間が無いようなら、報告書の中で慰安婦(Comfort Women)を検索して、その部分だけでも注意深く読んで欲しい。

http://www.archives.gov/iwg/reports/final-report-2007.pdf
裏でいろいろ動いてるっぽいね
日米韓政府で

韓国がベトナム戦争時、サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵のための「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所を設置し、そこでベトナム人女性に売春させていたことが29日、米公文書で明らかになった。

韓国軍がベトナムで慰安所経営に関与していたことが、公文書として確認されたのは初めて。
韓国が朝鮮戦争時に慰安婦を「第5種補給品」として部隊に支給していたことはすでに知られているが、外国であるベトナムでも慰安婦を運用していた実態がうかがえる。

 文書は米軍からベトナム駐留韓国軍最高司令官、蔡命新将軍に宛てたもので、日付は記載されていないものの1969年ごろの通報とみられる。韓国陸軍幹部らによる米紙幣や、米軍票などの不正操作事件を説明したもので、その調査対象の一つとして「トルコ風呂」が登場する。

その中で米軍は、ベトナムの通関当局と連携した調査の結果として「トルコ風呂は、韓国軍による韓国兵専用の福祉センター(Welfare Center=慰安所)」と断じた。また、その証拠として韓国軍のスー・ユンウォン大佐の署名入りの書類を挙げた。

 その上で確認事項としてベトナム人ホステスがいることや「売春婦は一晩をともにできる。料金は4500ピアストル(38ドル)。蒸気風呂とマッサージ部屋は泊まりの際の
あいびき部屋として利用できる」ことなどを指摘している。

 現代史家の秦郁彦氏「ベトナムにおける韓国軍の住民虐殺、強姦はつとに知られていたが、その陰に隠れて慰安所経営にかかわっていたことが判明したのは、
公文書では初めてだと思う。引き続きさまざまな公文書が出てくることを期待する。今後、米国にいるベトナム難民移住者らが声を上げる可能性もあり、
韓国に旧日本軍のことを言う資格はないという意見も出るだろう」

http://www.sankei.com/politics/news/150329/plt1503290011-n1.html

在日完全敗北
否認しておいてブッシュに謝罪したアホとかがいる限り
蒸し返すのは当然だろ

大日本帝国を神聖視する連中の
歴史修正主義発言を犯罪化することを米韓は要求したほうがいい


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-12-27 11:00 | へんな話