人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【和歌山】財布に100万円所持の女「金出すのがもったいなくて」万引 窃盗で現行犯逮捕

23日午後1時35分ごろ、和歌山市小雑賀の大型ショッピングセンター「スーパーセンターオークワセントラルシティ和歌山店」で、未精算の食料品を入れたカートを押して店外へ出る女を男性保安員が発見。

女が万引を認めたため、通報で駆け付けた和歌山県警和歌山東署員が窃盗容疑で現行犯逮捕した。

逮捕されたのは、同県有田市に住む無職の女(71)。かごの中には、牛肉やみかんなど食料品ばかり計44点(計約3万8900円相当)が入っていた。同署が確認したところ、女は財布に現金約100万円を所持していた。

調べに対し、女は「金を出すのがもったいなくてやった」と容疑を認めているという。
女はこの日、夫と一緒に同店を訪れていたが、盗んだときに別の場所におり、夫は「知りません」と話しているという。同署は詳しい動機を調べている。

ソース:2015.12.23 18:44
http://www.sankei.com/west/news/151223/wst1512230058-n1.html

守銭奴の鑑みたいなババアだな
病気か

基本的に金持ちはケチだよね
カートそのままでだろ。量も値段もかなりで、絶対初犯じゃない。
何度も何度もやってたんだろうな。旦那も知らないとはとても思えない。
明らかにこんなものをクルマに袋や箱無しで入れるなんて
おかしいし、知らない旦那が見たら怪しいだろ。
旦那もグルだよ。

ああ、これは常習犯だわ
万引きに慣れると簡単に盗めることを覚える
慢性化することで、金を出さないのが常識と決めつける

これを学生の時に覚えて、卒業するまでにみんな自分から辞めるべきと言いだして
おれも金を払う努力をして万引きはやめたけど
最初は出すのが惜しくてね、でもダメダメって自分に言い聞かせて
ようやく辞めれるようになる

しかしいいとして情けないな
食料品ばかり計44点(計約3万8900円相当)
盗り過ぎ 強欲すぎ

まさに老害。犯罪を犯した老害は強制収容所送りにして2度と出すな。

100万も持ち歩く目的がわからんな
罰金100万円でいい
余罪がかなりありそうだな。
実刑だろ
窃盗は懲役10年だな。

はいはい毎度の女性様犯罪者実名隠蔽報道

クレプトマニアっていうやつでしょ?
病気なんだよね
万引き治療専門の入院施設もあるみたいだね


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-12-24 11:00 | へんな話