人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

佐野研二郎 癒着してる連中が励ます会を開催 「ネットの奴らが騒いでるだけ」とネット民に怒り心頭。

「模倣や盗作は断じてしていないことを、誓って申し上げます。しかしながら、エンブレムのデザイン以外の私の仕事において不手際があり、謝罪致しました」

「もうこれ以上は、人間として耐えられない限界状況だと思うに至りました」

 盗作疑惑が取り沙汰され、東京五輪のエンブレム案が使用中止になったデザイナー、佐野研二郎氏のコメントだ。

 騒動から4か月がたとうとするいま読み返すと、「オレはホントは悪くない」という本音がダダ漏れしていたのがよく分かる。

「佐野さんは騒動のあと、『ネットの奴らが騒いでいるだけだ』と彼を批判するネット民にかなり怒っている様子でした。

 佐野さんがデザインを担当する大手のクライアントもみんな彼に同情的で、ロゴデザインを手がけた企業の最高幹部が『佐野さんを励ます会』を開いたほど。
そうした励ましもあって、いまでは意気揚々と仕事しています」(佐野氏を知る広告業界関係者)

 佐野氏の事務所を訪れると、「長い出張に行っております」(事務所)とのことで取材に応じてはもらえず。バリバリ仕事しているのは間違いないが、長い出張ということはかなり遠方の可能性が高い。

 もしや、エンブレムの盗作疑惑を訴えたベルギー人に会いに行ったのではあるまいか。だとしたら、今度こそ疑いが晴れるとイイネ!

※週刊ポスト2016年1月1・8日号

http://www.news-postseven.com/archives/20151221_372086.html?PAGE=1#container

ネットの力をまだ解っていないようだね。

佐野もザハもよっぽど悔しかったと思う

あの暴かれた後の取り繕った文字展開・・・・
メインデザインの美しさに似合わず無様すぎ。

訴える訴えるといいながら、逃亡
東京パクリンピックの先駆けがこいつ

朴李

業界内の寵児だったのが一転してパクリのクソ野郎扱い
業界を牛耳ってる奴らもクズぞろいとばれた
自浄作用もなさそうだし佐野どうすんだろうどうなるんだろう


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-12-24 08:00 | へんな話