人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

トヨタ社長、東京五輪組織委副会長を辞任

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2663795.html
トヨタ社長、東京五輪組織委副会長を辞任_b0163004_05573480.jpg
 2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は、トヨタ自動車の豊田章男社長が組織委員会副会長を辞任したと発表しました。

 組織委員会は森喜朗会長の下に5人の副会長が名を連ねていて、豊田社長は去年3月に組織委員会副会長に就任。
大会公式エンブレムの白紙撤回を受けて発足した改革チームでは座長を務めていました。

 豊田章男社長は「経済界としての大会支援に専念したい」として、自ら辞任を申し出たということです。後任には、パナソニックの津賀一宏社長が就任する予定です。
やめるのとかありなのか

さすが日本一の企業の王族は嗅覚も鋭い
>「経済界としての大会支援に専念したい」
そんな理由なら最初から受けるなよ

なんかきな臭いことがあったんだろうな
辞めるのは森元の方だろう

想定してない費用がまた見つかって試算がさらに膨れ上がったんだろうな

清濁併せ呑むのが苦手っぽく見えるな

ん?なんかヤバイ情報掴んだの?
それとも運営費1兆8000億円が響いたのかな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-12-22 11:00 | へんな話