人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

東京五輪の運営費 1兆8000億円 当初見込みの6倍

5年後のオリンピック・パラリンピックに向けて組織委員会が準備や運営に必要な費用を試算したところ、およそ1兆8000億円と当初の見込みの6倍に上り、組織委員会の財源だけでは大幅に不足することが分かりました。
不足分は東京都や国が補填(ほてん)することになっていて、今後、公的な財政負担がどこまで膨らむのかが焦点になります。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151218/k10010345771000.html

アホの役人が、適当な見積もり出したせいだろ

 アホの役人に責任取らせるべきだと思うけどな。
 こういう類の話は、オリンピック誘致国どこでもあった話。
 どれほど膨らもうが、日本としてやり遂げる以外にない。

新国立どころじゃねーな

わが政府は期待を裏切らない。

平昌を助けるはずの資金がなくなった。
巧妙な手口


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-12-19 10:00 | へんな話