人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ロシア政府がトルコのイスラム国石油密輸の衛星映像を公開 エルドアン一家がイスラム国とグルだと糾弾

ロシア国防省は2日、トルコのエルドアン大統領や息子が家族ぐるみで、シリアやイラクで活動するイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」からの石油密輸ビジネスに関与していると主張する記者発表を行った。

ロシアのプーチン大統領も11月下旬、トルコは「イスラム国」から石油を密輸していると指摘し、エルドアン氏らは強く否定している。
ロシア国防省は「イスラム国」側からトルコに三つの密輸経路があるとし、その「証拠」として「イスラム国」のタンクローリーがシリアからトルコ国境に入ったとする衛星映像を公開した。

「イスラム国」は密輸で年間約20億ドル(約2464億円)の利益を得ているとの分析も披露。トルコ側からは武器などが流出しているとの見方も示した。(共同)


「トルコの石油密輸」でロシア国防省が会見 証拠に「イスラム国」運搬車の衛星映像
http://www.sankei.com/world/news/151203/wor1512030002-n1.html

ロシアは神
まあ実際真っ黒な一家だし、驚かない


トルコでのテロも疑われないようにするためのプロレスだったのか
最低だなトルコ
そりゃ、どこかの国がイスラム国の石油買ってた訳だからな。
隣接してる国じゃないと不可能ですからな。もうバレバレだな。
トルコはテロリスト支援国家だったでござるの巻。笑



動画ソース
露国防省、非合法石油のトルコ通過の様子を撮影したビデオ公開(動画)

http://jp.sputniknews.com/russia/20151203/1263997.html


はい スプートニク

ロシア国防省は、トルコの石油密輸を裏付けるビデオを公開。
ビデオにはトルコ南部のレイハンルィ地区を通るシリアとトルコの国境を
何の障害もなく大型輸送トラックが通過する様子が収められている。
http://jp.sputniknews.com/russia/20151203/1263997.html
 2015年12月02日 22:57(アップデート 2015年12月02日 23:04)

トルコは長期にわたって定期的にシリアへ戦闘員や武器を投入しており、
この1週間だけでも約2000人のテロリストと大量の弾薬が送られた。
ロシア連邦国家防衛管理センターのミハイル・ミジンツェフ所長が2日、
特別に開かれたブリーフィングで発表した。

ミジンツェフ氏は、次のように語った
「この1週間だけでトルコ領内から『IS』と『アル=ヌスラ戦線』の部隊に約2000人の戦闘員、
120トン以上の弾薬、およそ250台の様々な種類の車両が投入された。
諜報活動によって得られた我々の確かな情報によると、トルコ側はそのような行為を長期間にわたって定期的に行っていた」。
http://jp.sputniknews.com/russia/20151202/1263194.html

これ石油関連ならこれ完全にアウトやんけ
トルコ終わったなこりゃ
NATOも手を切るしかなかろう
オバマは知らんぷり

アメリカもアフガンをテロ支援国家に認定して攻撃しまくったからなぁ
ロシア以上に高性能な軍事衛星を持ってるアメリカも当然知ってて
ダンマリだったという事だね



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-12-03 11:00 | へんな話