人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

トルコからテロ組織に輸送中の、ライフル銃など800丁の武器を欧州で押収

 イタリア警察当局は26日、トルコからイタリア北部トリエステの港に輸送されたトラックの中から約800丁のライフル銃などを発見し、押収した。
ドイツやベルギー、オランダに搬送しようとしていたという。警察当局はテロ組織との関連を調べている。ANSA通信が報じた。

 トラックは23日にトリエステに到着し、トラックの運転手はトルコ国籍。搬送目的地などに不審な点が多く、イタリア当局が調査した。

 イタリアではパリ同時多発テロ以降、港湾警備や税関審査が強化されている。(共同)

引用元 http://www.sankei.com/world/news/151127/wor1511270015-n1.html

プーチン兄貴が言ってた「IS協力国がいる」ってまさか!?

そこは押収で欧州にしておけって

トルコ「友達の自由シリア軍にあげたプレゼントをISが勝手に使ってるだけだから」

悪の枢軸トルコっすなぁ
売れるもの売って何が悪いんだよ商売人だって命かけてやってるんだぞ
アメリカ「…」
フランス「ほんとそれ」

やっぱりテロ支援国家トルコ

トルコ風アイス買わないわ
トルコからテロ組織に輸送中の、ライフル銃など800丁の武器を欧州で押収_b0163004_06174836.png

ロシアの戦闘機爆撃の裏付けだな


トルコは大統領がイスラム原理主義者だからな


トルコ「バレちゃあ仕方がない!うおおおお!」


戦闘



RPGでよくあるボス戦パターン

アメリカの馬脚もはっきりしはじめてスッキリ
プーチン「な?」
トルコ「…」
NATO「」



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-11-28 08:00 | へんな話