人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

5年も家賃滞納  市営住宅に不正入居の奈良市職員2人を提訴

奈良市は24日、本来は市営住宅に入居できない男性職員2人が家族とともに不正に入居していたとして、計約900万円の損害賠償を求める訴訟を奈良地裁に起こしたことを明らかにした。

市などによると、53歳の職員が平成21年1月~27年8月、57歳の職員と家族が25年11月~27年8月の間、親族が入居する市営住宅に同居。
市営住宅の賃料は世帯収入などに応じて決まり、一定以上の収入があれば入居できないが、2人は同居を申告せず、不正に安い賃料で入居していたという。
57歳の職員は18年9月~23年12月の52カ月間、居住していた市営住宅の家賃を滞納したとして立ち退きを命じられたが居座り続け、
地裁が明け渡しを強制執行。
また、53歳の職員は他人名義の市営住宅を運動団体の事務所に使用したとして、市が明け渡しを求めて地裁に提訴したため、明け渡していた。

http://www.sankei.com/west/news/151125/wst1511250027-n1.html

奈良...市営住宅...闇の世界の香り...

今の市長は頑張ってるな
もっとやれ
だから市営住宅とかに仕切り屋の共産系ババアがいるのか!
部落民だな
運動団体の事務所
公務員やりたい放題だな
はやく国の借金返せよ
懲戒免職にするのが先だろ。

一般市民なら数ヶ月の滞納で裁判所にやらせて強制退去だろ

すげぇあますぎ 奈良の公務員って皆893だわ
公務員でそれなりの給与もらって
安い市営住宅に家族で不法入居しながら
5年間も安い家賃を滞納


死刑でいいな

60か月って
仕事しろよ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-11-26 11:00 | へんな話