人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【茨城】事務所兼倉庫で火災、紙おむつ2000袋焼ける 水戸市

14日未明、茨城県水戸市で、紙おむつおよそ2000袋と事務所兼倉庫の1階が全焼する火事がありました。

焼け焦げた大量の紙おむつに水をかける消防隊員。
14日午前3時ごろ、水戸市の事務所兼倉庫から火が出て、消防のポンプ車など8台が出動しました。
火はおよそ4時間後に消し止められましたが、1階が全焼し、紙おむつおよそ2000袋が焼けました。
火事によるけが人はいませんでした。

「中国人のたまり場。紙おむつを全部ここで集めてトラックで運んでるんじゃない、きっと」(近所の住人)

焼けた建物は、以前、中華料理店でしたが、今は紙おむつの倉庫として使われていて、警察は中国向けに輸出するためのものとみています。

警察と消防が出火の原因を調べています。
【茨城】事務所兼倉庫で火災、紙おむつ2000袋焼ける 水戸市_b0163004_07471047.jpg

以下ソース:TBS 2015年11月14日(土) 12時26分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2635709.html

メリーズのテープだけなんだよね、あいつらが買い占めるの。

紙おつむといえば中国人だな
中華の調理師の資格で入国したのに
実際はおむつの輸出をしてたから逮捕したという件とは
また別の所の話?

うちの近所にも謎の中華料理屋がある
客はほとんど入ってないのにもう10年くらい営業してる
絶対に不法入国とか密輸してると思ってる

常総の氾濫被害にあった家に入ってた空き巣も中国人だったな
爆買いの 正体見たり 転売屋

日本の赤ん坊達が使うはずだったオムツをかっさらったばかりか、挙句に燃えてしまうなんて
中国では偽物横行
【茨城】事務所兼倉庫で火災、紙おむつ2000袋焼ける 水戸市_b0163004_07572248.jpg

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-11-15 12:00 | へんな話