人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

TBSのせいでオウム真理教に殺された坂本弁護士一家、二十七回忌を迎える

「今も無念」坂本弁護士一家、二十七回忌の法要
2015年11月04日 10時09分

TBSのせいでオウム真理教に殺された坂本弁護士一家、二十七回忌を迎える _b0163004_07012118.jpg
坂本弁護士一家の墓の前で手を合わせる参列者(3日、神奈川県鎌倉市の円覚寺で)

 オウム真理教幹部らに殺害された坂本堤つつみ弁護士(当時33歳)一家の命日の前日にあたる3日、坂本さんの親族や同僚だった弁護士ら約50人が神奈川県鎌倉市の円覚寺の墓前で、二十七回忌の法要を営んだ。

 事件から26年。親族らは一家の眠る墓前に並び、線香や花束を手向け、静かに冥福を祈った。
坂本さんの母さちよさん(83)は「オウムの問題は解決しておらず、なんとかならないものかと常に考えている」と語った。
坂本さんの同僚だった岡田尚弁護士は「今でも無念。正義感が強く、悩んでいる人に寄り添う姿勢を貫いた坂本君は私たちの見本だ」と話した。

2015年11月04日 10時09分 Copyright c The Yomiuri Shimbun

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151103-OYT1T50115.html

村井を刺した893に命令を下したのは結局誰なん?

TBSも一度死んで生まれ変わったから
もう坂本事件とは無関係だよ

オウムの覚せい剤ルート担当だったから、
普通にヤクザだったと予想している

あの頃のマスコミってどうだったんだろうか
他社の不祥事をスッパ抜くとか今じゃあまりないよね?

巨大な電子レンジにいれたんだっけ

直後に検証しただけでその後オウムの過去の事件を放送しても坂本弁護士一家には黙り
TBSが懲りずに放送できるのは自民党のおかげ

尊師「 (水中クンバカ)ダイレクトにいくぞ!失敗したらまずいから」

アーナンダ(井上嘉浩)、水中クンバカ

アーナンダ「すいません。心臓が止まって・・・」
尊師「何怖がってるんだよ(呆れ)」
アーナンダ「しまった!クソー」

http://www.youtube.com/watch?v=7YypUGD7ttA

TBSのせいでオウム真理教に殺された坂本弁護士一家、二十七回忌を迎える _b0163004_07033287.jpg
TBSのせいでオウム真理教に殺された坂本弁護士一家、二十七回忌を迎える _b0163004_07040954.jpg


あれ本当は坂本弁護士が共産党関係者だから警察が手を抜いて捜査が遅れたからだって聞いたぞ。


電子レンジは公証人役場の假屋崎省吾さんだろ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-11-05 07:05 | へんな話