人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【社会】 女子高生参加させ乱交パーティー疑い 教諭ら逮捕 (日刊スポーツ)

 神奈川県警は21日までに、都内のホテルで女子高生を参加させた乱交パーティーを開いたとして、児童福祉法違反(淫行させる行為)や売春防止法違反(周旋)などの疑いで、都立学校教諭の坪内駿一(27)、無職富山肇(54)の両容疑者を逮捕、送検した。送検は21日付。

 逮捕容疑は、2013年9月、共謀して当時高校1年の女子生徒(18)を参加させ、1万3000円で山梨大医学部の男子学生(31)にみだらな行為をさせた疑い。富山容疑者は翌月にも、別の女子生徒(18)を参加させ、同じ男子学生にみだらな行為をさせた疑い。

 県警は21日、この男子学生についても児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで書類送検した。(共同)

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:ニッカンスポーツ・コム http://www.nikkansports.com/general/news/1555575.html

どこの優良店?
他にもこんな優良店ある?

初代たぬきの掲示板だろうな
教師や警察の評価は
他県が干渉し監視した方がよいな。

でないと質の低下を招く。そういう枠組みを敷くべき。

>都立学校教諭の坪内駿一(27)
バカだよ。
高校1年の女子生徒(18)
山梨大医学部の男子学生(31)

なんか微妙に学年と実年齢がズレてないか!!
しかしだ・・・
高校1年で18歳
大学生で31歳

双方共にそれなりの経験は豊富そうだけどな
普通の人がしないような経験が

未成年だから分かるが
年齢引き下げになったら
この辺はもう未成年にはならないのだろうか?

教師が斡旋
管理売春の元締めやってるんかよ

無職富山肇(54)
神奈川県警もグルだな、そうなんだろ
売春クラブ主催の都立中教諭逮捕 女子高生あっせん容疑(朝日新聞デジタル)
http://www.asahi.com/articles/ASHBP44XVHBPULOB00M.html

登場人物が18歳以上だから
いわゆる乱交パーティーの摘発で
風俗関係で時々あるやつだ

ただし、
うらやまけしからん

山梨変態倶楽部だな
当時高校一年生の(現高校3年)女子生徒(って書いてあるだろ
で、今はその2年後
事件当時は16と29
書き方がクソなだけで、普通じゃねーかよ

売女も逮捕しろよ


今日の昼飯
【社会】 女子高生参加させ乱交パーティー疑い 教諭ら逮捕 (日刊スポーツ)_b0163004_12264337.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-10-22 12:00 | へんな話