人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィン商法 4年で倍増!!! 何するイベントなの?

ハロウィーン市場1220億円、バレンタインを圧倒 4年で倍増…SNSが支える人気拡大

平成27年のハロウィーンの市場規模が前年比11%増の約1220億円と推定されることが、一般社団法人日本記念日協会への取材で分かった。
市場はこの4年で倍増し、バレンタインデーと肩を並べる規模にまで成長。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の普及に
後押しされ、街おこしイベントの目玉となりつつある。

同協会によると、23年に約560億円だったハロウィーン市場は昨年は約1100億円に。大雪で規模が縮小した同年のバレンタイン市場(約1080億円)を上回った。ハロウィーンのシンボルであるかぼちゃのお化けにちなんだ、かぼちゃ味の料理やお菓子などが続々登場。
ディスカウントストアが仮装グッズの品ぞろえを充実させているほか、仮装用のマスカラやつけまつげ、ネイルシールといったメーク用品の増加も大きいとみられる。

昨年、約1900人のパレードを成功させた六本木商店街振興組合の臼井浩之副理事長によると、20~30代がグループで参加する例が多く、今年は3000人の参加を見込む。
またサッポロビールが成人約7万3000人を対象に行った8月の調査では「ハロウィーンを楽しむ」との回答が、北海道や九州など、すべての地域で4割を超えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000532-san-bus_all

コスプレしてセックスする日なのか

フリーズと言われても突撃する儀式

バカ騒ぎしてゴミ散らかすイベント

菓子業界が儲かるイベント
電通の仕業だろうな
コスプレに目をつけたのは良かったな。
女とガキはコスプレ願望あるからな

集まって騒ぐのに都合がいいだけ。ジャップ杉

江戸時代のええじゃないか騒動と同じ
日本が完全に末期だということを如実に表してる

アメリカ・フロリダ州で行われてるハロウィンイベント


やっぱブスしかこういうことしないんだな

なんとか商法の最後は結局全部セックスなんだよな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-10-20 09:00 | へんな話