人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【社会】シラスよ、どこへ…記録的な不漁続きで祭りが中止に - 静岡

シラスの漁獲量が全国有数の静岡県内で、今夏から記録的な不漁が続いている。
新鮮な生シラスで有名な富士市の田子の浦港では、27日に予定していた
「しらす祭り」が中止になった。シラスはどこへ行ったのか?

*+*+ asahi.com +*+*
http://www.asahi.com/articles/ASH9H4GHZH9HUTPB006.html

沖で優雅に泳いでるよ

しらす祭りなんかするからだろ
て言うことは来年の鰯や鯵が不漁ってこと?

先週スーパーで普段の倍くらいの値段になってたわ
いよいよ来るときが来たか

案外早かったな
【社会】シラスよ、どこへ…記録的な不漁続きで祭りが中止に - 静岡_b0163004_05260013.jpg

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-09-24 07:00 | へんな話