人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【多淫】 女性の性欲を高める錠剤、米国で間もなく承認 「まるで電気のスイッチが入った」

2015.9.21 15:00 【メガプレミアム】
性的不能治療の「女性用バイアグラ」登場か 「まるで電気スイッチが入ったかのように…」 肉食系女子に朗報? 

 米食品医薬品局(FDA)の諮問委員会が今年6月、性的不能治療薬「バイアグラ」女性版といわれている
薬剤「フリバンセリン」について、女性の性欲向上に効果があるとしてFDAに承認を勧告した。

 閉経後の性欲減退などに悩んでいた女性にとっては“朗報”だが、副作用の恐れもあるという。
 男性にはバイアグラがあるのに女性にはなぜないのか。
 ジェンダーバイアス(性的偏見)ではないのか。薬の認可・不認可をめぐる論議も起きている。

まるで電気スイッチが入ったかのよう…
 「まるで電気スイッチが入ったかのようだった」
 米紙ワシントン・ポストは、フリバンセリンの治験に参加した複数の女性の言葉をこう伝えている。

 このうちの一人はセックスレスに悩み、結婚生活さえも危うくなりかけていたが、治験に参加したことで夫との夜の営みも復活したという。この女性はそのときの経験を「電気スイッチが入ったかのよう」とたとえた。

 諮問委員会は賛成18、反対6でフリバンセリンの市販を促す判断をしており、市販されれば女性の性欲を高める薬が初めて市場に出回ることになる。

 バイアグラは男性器に対する血流を増やすことで効果が出るのに対し、フリバンセリンは性欲にかかわる神経伝達物質であるドーパミンやノルアドレナリンを多く出すよう脳に働き掛ける。
 このことで女性の性的欲求が高まる。つまり、バイアグラが男性器への効果を狙うのに対し、フリバンセリンは女性の性欲そのものをコントロールする働きがあるということになる。

米食品医薬品局(FDA)の諮問委員会が女性の性欲向上に効果があるとしてFDAに承認を勧告した
「フリバンセリン」の錠剤(AP)
【多淫】 女性の性欲を高める錠剤、米国で間もなく承認 「まるで電気のスイッチが入った」 _b0163004_06195186.jpg
続きはうぇbで http://www.sankei.com/west/news/150921/wst1509210010-n1.html
あんまり性能が良すぎても困る。
翌日重要な仕事があるってのに「もっと!」「おねがいイキたい!」とか4回も5回も
ねだられても非常に困るんだが…
なんか怖いな
コンパで酒に混ぜれば余裕

相手に効いたとして、性欲の対象が自分に向けられると思うか?
> 神経伝達物質であるドーパミンやノルアドレナリンを多く出すよう脳に働き掛ける

覚醒剤だろそれ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-09-22 11:00 | へんな話